河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|小倉優子、40代の歯科医師と"真剣交際"報道

こんにちは河合昭典です。河合 昭典【public-act-geinou’s blog】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は「小倉優子、40代の歯科医師と"真剣交際"報道」について書きます。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『小倉優子、40代の歯科医師と"真剣交際"報道』

タレント小倉優子(34)が40代の歯科医師と真剣交際していることが26日、分かりました。

約2カ月前から付き合い始めたといいます。昨年3月、前夫と離婚。2児の子育てをしつつ、「ママタレント」として活躍している小倉が、新たな恋に大きな1歩を踏み出しました。

関係者によると、40代の歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際を始めたといいます。

誠実かつまじめな人柄で、優しい性格が外見からにじみ出ているような男性で、小倉はそのような部分にも強くひかれたと思われます。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『小倉優子さんといえば・・・』

小倉には12年6月に出産した第1子男児、16年11月に出産した第2子男児がいます。

まだ同居はしていませんが、男性はすでに子どもにも会っているといいます。

小倉はヘアメークアーティストの男性と11年10月、約3年間の交際を経て結婚。しかし16年8月、男性の不倫交際疑惑が報じられるなどし、17年3月に離婚しました。

詳細はこちらのニュースから↓↓↓

小倉優子が40代の歯科医師と熱愛報道 祝福が相次ぐ中、「早すぎる」と心配の声も|ニフティニュース

小倉優子が40代の歯科医師と熱愛報道 祝福が相次ぐ中、「早すぎる」と心配の声も|ニフティニュース

小倉優子が40代の歯科医師と真剣交際していることを『FRIDAY』が報じている 小倉は元夫の不倫騒動で昨年離婚、育児や仕事で多忙を極め、睡眠時間は5時間だとか ネット上で祝福の声があがる中「早すぎる」「大丈夫かな?」など心配の声も寄せられた

ニフティニュース

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナム

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナム

小倉優子さんのブログです。最近の記事は「☆24時間テレビ☆(画像あり)」です。

ameblo.jp

https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/

 

こんにちは河合昭典です。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou) | Twitter

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou) | Twitter

The latest Tweets from 河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|広瀬すず、"Seventeen"卒業式で涙「私の青春でした」 -… https://t.co/6eaxROwEN5"

twitter.com