河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|山本彩の電撃卒業発表にネット騒然!「まじで悲しい」

こんにちは河合昭典です。河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は『山本彩の電撃卒業発表にネット騒然!「まじで悲しい」』について書きます。

 

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『山本彩の電撃卒業発表!!』

NMB48山本彩が30日、電撃的にグループからの卒業を発表しました。

トレンドワードの上位20位に山本関連のワードが4つ入り、ファンが驚いたことを表しました。

トレンドワードでは「山本彩」が1位となり、「さや姉」「NMB」「さやねえ」と午後10時の時点で4つ並びました。

ネット上には「まじで悲しい」「知ってるメンバー片手くらいになる」「ソロでも十分にやっていける」「さや姉推しじゃないけど衝撃は大きい」などと山本の卒業に驚く声があふれていたそうです。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『いい起爆剤になってほしい』

山本はこの日行われたNMB48の全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR in Summer」初日公演のアンコールで、「ここでご報告があります。私、山本彩は、NMBを卒業します」と発表。「今このタイミングで私がNMBから離れることが、NMBがもっと成長するために、いい起爆剤になるんじゃないかと思うようになりました」などと卒業を決意した経緯を語りました。

 

こんにちは河合昭典です。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

はてなブログ

https://personal-act-geinou.hatenablog.com/

PAG 河合昭典【persol-action-geinou】

【amebaownd】

https://persolactiongeinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://persol-action-geinou.hatenablog.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

はてなブログ

https://public-act-geinou.hatenablog.com/