河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|8月22日

こんにちは河合昭典です。河合 昭典【public-act-geinou’s blog】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)気になったニュースを2つまとめて更新します。

 

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『ドラマ「銀魂2」橋本環奈に称賛の声 YouTube再生が200万回突破』

dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」が、第1話「眠れないアル篇」の配信を18日よりスタートしました。

「眠れないアル篇」はYouTubeで冒頭5分のみが公開されていますが、再生回数が2日間で200万再生を突破しました。

前作「銀魂 -ミツバ篇-」の"3日間で200万再生"を上回る注目を集めています。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『橋本環奈の神楽役に称賛の声!!』

「眠れないアル篇」は、突然眠れないループに入ってしまった神楽(橋本環奈)と、そんな彼女のせいで眠れない坂田銀時(小栗旬)による一夜の攻防戦を描いたエピソードとなっています。前作から、さらに神楽について勉強したと思われる橋本には「完成度たっけーな」「前回より神楽の演技うまくなってね? 」「橋本神楽の再現率とても良い!!」などと称賛の声があがっています。

銀魂の反響は映画に留まっていないですね!ほんとにすごいです!


河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『乃木坂46若月佑美、ドラマ版「銀魂2」にサプライズ出演 反響呼ぶ』

乃木坂46若月佑美が、公開中の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」に連動して配信されているdTVオリジナルドラマ「銀魂2-世にも奇妙な銀魂ちゃん-」(全3話)の第1話「眠れないアル篇」に出演し、反響を呼んでいます。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|『若月のサプライズ出演により、話題沸騰!!』

「眠れないアル篇」は、突然眠れないループに入ってしまった神楽(橋本環奈)と、神楽のせいで眠れない銀時(小栗旬)の、一夜の攻防戦を描いたエピソードとなっています。

2人が眠気を誘うためにラジオを聴くシーンがあり、そのイメージシーンに若月が町娘役として登場しています。

涙を流すなど、せつない表情を見せています。

若月の出演は事前に告知されていなかったため、配信開始直後に「あれ?銀魂に若月でてる?」という驚きの声が続出しました。

若月の公式ブログで出演が発表されると「若月ドラマ版銀魂でてるとかすごいな」「ほんとに嬉しい。若月さん銀魂2ドラマおめでとう!!!」と、出演を喜ぶ声も上がりました。

 

こんにちは河合昭典です。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

 

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou) | Twitter

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou) | Twitter

The latest Tweets from 河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|山下智久新垣結衣ら「コード・ブルー」出演者が浴衣姿で… https://t.co/7lMeryBp6f"

twitter.com