河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|大原櫻子、事務所と9月末で契約満了も「引退とかじゃない」

こんにちは河合昭典です。河合昭典【persol-action-geinou】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は「大原櫻子、事務所と9月末で契約満了も「引退とかじゃない」」について書きます。

河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『大原櫻子、事務所と9月末で契約満了も「引退とかじゃない」』

歌手で女優の大原櫻子(22)が、9月30日をもって所属事務所との契約が満了になることが23日、公式サイトを通じて発表されました。

これにより、公式サイト、スタッフ公式Twitter、オフィシャルFacebookが9月30日に、ファンクラブ、オフィシャルWEBショップが9月28日16時に閉鎖されます。

河合昭典【persol-action-geinou】|暇つぶし芸能ニュース|『引退ではないからね!!』

大原は23日午後7時すぎに自身のInstagramを更新しました。

「突然のご報告、ご心配おかけしてすみません。9月30日以降の活動についてはビクターのツイッターとサイトおよび私のインスタグラムで随時公表します。引退とかじゃないからね(笑い)安心してね〜」と引退は否定しました。

なお、9月から上演される舞台「新感線☆RS『メタルマクベス』disc2」や、来年2月公開予定の映画「あの日のオルガン」への出演は「変更ございません」と公式サイトで周知しました。

公式インスタグラムはこちら↓↓↓

大原櫻子さん(@sakurako_ohara) • Instagram写真と動画

大原櫻子さん(@sakurako_ohara) • Instagram写真と動画

フォロワー1.2百万人、フォロー中0人、投稿717件 ― 大原櫻子さん(@sakurako_ohara)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

大原櫻子

大原櫻子

大原櫻子 オフィシャルYouTubeチャンネル 【プロフィール】 2013年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで、 5,000人の中から審査員満場一致で認められた逸材。 映画公開前、劇中バンド"MUSH&Co."のボーカルとして、シングル「明日も」でCDデビュー。 各音楽配信サイ...

YouTube

https://www.youtube.com/user/oharasakurako

 

こんにちは河合昭典です。

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

【amebaownd】

https://public-act-geinou.amebaownd.com/

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

初めまして!河合昭典【public act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou) | Twitter

河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou) | Twitter

The latest Tweets from 河合 昭典【public-act-geinou’s blog】 (@ActGeinou): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 河合 昭典【public-act-geinou’s blog】|暇つぶし芸能ニュース|8月22日 - 河合 昭典【public-act-ge… https://t.co/ElGaxdk0Eo"

twitter.com